2013-01-01から1年間の記事一覧

あす12月17日の朝日新聞夕刊文化欄に「小海線」という詩が載っています。短い詩です。 矢部くんの新刊が角川ホラー文庫からクリスマス本チャンの日に出るみたいです。たぶん売れると思います。 森本さんの同人誌に詩を書きました。これについてはまた書きま…

直前になってしまいすみません。 2013/11/04(月)の文学フリマに参加します。 http://bunfree.net/ clearstoryの2号と『晴れる空よりもうつくしいもの』を持っていきます。 よければ来てください。 会場は東京流通センター 第二展示場 http://www.trc-event.j…

7日の読売新聞夕刊文化欄に吹けば飛ぶような20行の詩を書かせてもらっています。「すずかぜと子供」といいます。

バハマ

#

僕は知らない バハマの夢を見ている 友達のフランスTシャツが透き通って 風の色をしている きみの願いを叶えてくれる広告塔は折れればいいや 音をたてろ 崩れていけ 輪になった手を離して 酸性の唾が溶かす、地下壕のあたりで落ち合う きみはコスモスのでっ…

http://www.shichosha.co.jp/event/item_987.html 西荻窪駅北口を左に折れて商店街をまっすぐ、本屋、古本屋と左手にひとつずつ数えて少し行ったところに、角に中古家具屋のある小さな十字路があるのでそれを右折、住宅街をまっすぐ5分も歩けばゆるやかな坂…

けいじまつもとのサイトが消えてますね レンタルサーバの広告になってる さらばした模様

きょう売りの詩手帖に「文化祭(午後の部)」という一年前に書いた詩が載っています 詩のことではなく、詩を載せてもらうことについて、なにひとつもうないという気がしています。 中尾さんの詩文庫の広告が載っていました。はやく読みてえとおもうものです。

気がついたんですが、 いろいろ掲載(未掲載)が溜まっていました、 ユリイカ3月号に詩「だれのこころにもない物語」が 最近更新の詩客(というサイト)に詩「白錆の降るみち」が あとは次の詩手帖に詩が、 それから骨おりダンスっというpdf詩誌に(いつ更新…

詩歴

#

主観で書ける経歴なんてげろの臭いしかしない だから 冷やした血を暴れ馬のようなろくろになする それでどうなるの、といえば どうもならない けど 馬蹄形の孤島に生まれ 歯抜けと、歪んだ後頭部を持ち、薄ら笑いで三歳から詩を書いていた 盗んだ金で動物の…

http://www.longtail.co.jp/~shoshi-y/cgi-bin/bookinfo.cgi?id=201301866&ids=new&sort_op=3&sold_op=0&ret=./new.html&revflag=1 出てた

二人誌の第二号を作りました。注文を受け付けています。 今回は水橋佑美さん(九月)に詩と写真をお願いして、僕は詩を書いて本を作りました。 前号(残部あります売り切れました)同様、頒価300円(送料込)でお渡しいたします。 ご希望の方はdaythere@qd5.…

羊。写真は水橋さんです。 詩と写真が載ります。装幀に夢を見たせいで僕の正月はすでに死に体ですが問題ありません。 親の電話も無視しています。 もうちょっと、もうちょっと。