二人誌の第二号を作りました。注文を受け付けています。
今回は水橋佑美さん(九月)に詩と写真をお願いして、僕は詩を書いて本を作りました。


前号残部あります売り切れました)同様、頒価300円(送料込)でお渡しいたします。
ご希望の方はdaythere@qd5.so-net.ne.jpまで、お名前・送先住所・希望冊数を明記の上お気軽にご連絡ください。
お支払いは指定口座への銀行振込を折り返しのメールにてお願いしていますが、臨機応変に対応するのでなにか問題がある場合は遠慮せずお書きください。
(*白鳥がひとりで切ったり折ったりしているので、注文状況によっては少しお待たせしてしまう場合があります。ご了承ください)


本年春の文学フリマには日が合わず残念ながら参加できないので、実物を見て頂いての販売は当面予定しておりません。ごめんなさい。


以下冊子詳細です。

(造本の粗をひた隠すためにわざと暗く撮影していますが、およそこのようです)


収録

水橋佑美 詩「祭日」 写真4点
白鳥央堂 詩「アリアロス」「NEWDAYS」「birdie records unbroken」


書誌情報

発行 2013.1.13 想像星座群
表紙 / クロマティコN−FS(アクア)
扉 / OKカイゼル(うす青)
本文1 / KB用紙 低白色再生紙
奥付,本文2 / クラフトペーパー グロスホワイト
印刷 インクジェット
製本 中綴じ


P.S.
(*書店や通販などで詩集『晴れる空よりもうつくしいもの』をご購入頂いている方には栞(緑)を差し上げたいので「栞希望」と一言頂けると嬉しいです)