もう だれかに「待っていてほしい」ということは できない
ぐらいに時間が 経ってしまったけれど 二人誌が 出ます
あとは 糸で綴じるだけです あとは いちからじゅうまで 繰り返すだけです
よい本です 内容(ぼくの昔の詩と矢部嵩くんの昔の小説です) 装画(蝉) 装丁
じぶんが「よい」と おもうものを作りました
おもに不貞寝のじかんが多く それで 時が過ぎました
不器用で ぜんぶいちからで それで すこしですが 本の作り方(欲望)がわかりました
もしこの製作を飛ばして 詩集をつくっていたらと思うと こんなにこわいことは ない
どうでもいい話でした すいません
もうすぐ出ます それだけ 知っていてほしかった
よい本です 落ちていたら拾ってください
欲しいとおもってくれたら 届けます
それだけ
どうか