想像星座群、文学フリマ出ます!

2012年5月6日(日)、東京流通センターで開催される第14回文学フリマに想像星座群はブースを出します!
詩歌のジャンルスペースは例年通りのまったり感が予想されるので、人ごみに飽きた方はいつでもお立ち寄りください。
だべりましょう、お待ちしています。
(矢部くんが行くかもと前に言ってたので来るかも知れません。いたらサインとイラストを頼みましょう。)


第14回文学フリマ
開催日 2012年5月6日(日)
開催時 11:00〜16:00
会場  東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
交通  東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
*詳細はhttp://bunfree.net/文学フリマ公式HP)をご確認ください


想像星座群のブース配置はFホール ウ-43です。


頒布物(予定)は以下の2点です。
"clearstory"vol.1 矢部嵩白鳥央堂二人誌『「少女ふたり分の濁点を私にくっつけてください。」』 300円 内容詳細
白鳥央堂第一詩集『晴れる空よりもうつくしいもの』(思潮社 頒価未定・できたらおまけ付


売り切れとかはありえないのでいつでもどうぞ!カリブの海賊の気軽さでお越しください。
個人詩集の正式な発売日は文学フリマより後になるのですが、この日のために数部だけ先に出版社さんから送ってもらえることになりました。
わーいわーい。


変更などありましたらこの記事内でおしらせします。よろしくお願いします。